第1回PANDAオークション開催致しました!

皆様こんにちは!
改めてご挨拶致します。
PANDAオークションの運営をしております及川と申します。
今までにないオークションを作りたい!という思いで、とにかく楽しい!!!
という思いに重点をおいており、我々の強みはとにかく出品数の多さです!
とにかく一度足を運んでみてください。メチャクチャに楽しませます!!笑

事後報告にはなりますが、1月25日にPANDAオークション開催致しました。
とても盛り上がれたのではないかと思っております♩
第1回は320箱で開催でき、次回以降も箱数を維持できるようにスタッフ一同力を入れてまいります!

これから定期的に更新していきますのでぜひご確認なさってくださいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP